ページ

2011年2月26日土曜日

レディースクリニック 前編


「こどもはまだなの?」

実家に帰る度、
親や親戚から何度となく浴びせられるこの言葉

何の気なしに発していると思うのだが、
当の本人にとっては結構つらいことがある。


(;≧皿≦)。゜°。 ウゥゥゥッ!!



かくいう私も34歳

結婚して、はや9年目である。

好き放題やりたいことをやっているが、
こどもだけがまだ出来ていない。

完全なる、DINKS※1世帯。

ただ、好き好んで
こどもを作らないわけではない。

こどもは大好きだし、
やることもきちんとやっている。

なのに、何故か妊娠まで辿り着かない。

基本、楽観的な性格な私だが、
年齢的なことも相俟って少々焦り出した。

もしや、無精子病では・・・??


(;¬_¬)・・・・。


さすがの私も不安がつのる。

確かに、思い当たるふしはいくつかある。

思い起こせば、学生時代。

サルのように、自己処理に励んだ懐かしの日々。


(;´Д`)ハァハァ


まさに、欲望の赴くままに生きてきた。

そんな過去を思い出し、
懐かしながらも悔やんでいた。

実は、ある噂を思い出したからだ。

「成人男子が生涯に製造する精子の量には、限りがある。」


(;゜0゜)ハッ!

まさか、もう、打ち止め・・・。


ガビ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ ン.


若干34歳にして、
既に枯れ果ててしまったのか??

不安が不安を呼ぶ。

寄せては帰る、自責の念。

私は居ても立ってもいられなかった。

そこで、妻とともにレディースクリニックに駆け込んだ。

私:「先生、なかなかうまくいかないんですけど・・・。」

先:「大丈夫ですよ。まずは検査から始めましょうね。」

と言って、おもむろに渡された古びたエロ本

女医エロ本




















シュチュエーション的には興奮するが、
あまりに業務的なその態度に少々萎える。


( ´・ ω・`)ショボーン


少しは恥じらいがあった方が、
男ってもんは萌えるってもんである。

「先生も男心がわかってないなぁ。」

プロ意識がなんたるかを考えつつ、
恥じらいながらもエロ本を手に取る。

まぁ、このエロ本がボロいこと。


表紙は半分くらいなくなっており、
中身についてもセロハンテープでつぎはぎだらけ。

一体、何人の男性諸君が
このエロ本にお世話になったことか・・・。


ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ.



これだけ活用されたら、このエロ本も本望だろう。

(エコロジーにもほどがある。)

若い看護婦さんに個室へと、いざなわれた私。

パンツを下ろし、いざことに及ぶ。

味気ない個室には、
ティッシュとゴミ箱これ見よがしに置いてある。

しかも、仕切られている扉はすこぶる薄い。

どうにもこうにも、気分が乗ってこない。

もう、サルのような学生時代がウソのよう。

私のJrが反応しないのだ。

「勃て、勃つんだ、ジュニアぁーー!!」

















一向に起き上がらない私のJr。

まるで、死んでしまったかのよう・・・。












 







今時珍しい、海苔のようなデカいモザイクに、
完全ノックアウト。

私:「精々、ギリモザじゃないとツラいよ。」

ノーモザイク派な私は、一人個室で愚痴をこぼす。


ε=( ̄ 。 ̄;)フゥ.


でも・・・、

嘆いてばかりもいられない。

控え室には、かわいい妻と女医が待っている。

そこで、いつもより激しく右手を上下してみる。


(;´Д`)ハァハァ


が、

焦れば焦るほど、
血の気がひいていく我が海綿体。

うぅ、このままでは埒(らち)が明かない。

こうなったら、思い切って作戦変更

考えるから、ダメなんだ!!

Don't think. Feeeel !!




















私は巻末の小説を脳裏に刻み、
五感を研ぎ澄ました。

いわゆる、心の目でみるってヤツだ。

すると、瞬く間に全身の気が局部に集中。

そして、なんとか無事に射精成功


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ.


いつも早漏気味の私だが、
果てるまでに約30分の時間を要した。

教訓:レディースクリニックに行くときは、
   
至極のマイエロ本を持参
しよう!!

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 DINKS・・・
   共働きで子供がいない夫婦のこと。
   Double Income No Kids(共働き収入、子供なし)の頭文字。






(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似していても、それは偶然に過ぎません。
 

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ