ページ

2008年2月26日火曜日

ゲゲゲの鬼太郎


私はいわゆるイケメンではない。


だからと言って、そんなに悪い顔ではない。

顔は卵のように丸く、
目はつぶら
であるものの、

前に突き出た歯は人に安心感を与えている。

常に笑顔を絶やさない、微笑み王子である。

イケメンではないかもしれないが、
なかなか愛嬌のある、味のある顔だ。

それが、あの小娘のせいで、いやネコ娘※1のせいで
今ではすっかりねずみ男だ。

いやいや、私は決して認めたわけではない。

鼻毛事件から一夜明けた。

悪夢から今だ覚めない私に、
友人からの励ましメールが・・・。


友:「ブログおもろかったよ。
   でも、ねずみ男はないよな。

   どっちかっていうとこんな感じだよね。」

もらったメールの添付ファイルにはこんなものが・・・。

















サラリーマン山田
である。


私はどうしても水木ワールドの人間みたいだ。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 ネコ娘・・・
   ISOJINの点滴、いや天敵。
   どこからともなくにんにくの香りがする
素敵な女性。
   一見Sに見えるが、実はドMな女である。
   詳しくは「ゲゲゲの鬼太郎①」をご覧ください。



(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ