ページ

2010年9月11日土曜日

美貌男

乳輪小さめのツンと張ったおっぱい。

薄紅色の乳首は、程よい存在感を醸し出す。

白くてスベスベの肌はなめらかで、
水の滴(しずく)を十分に弾く。

たわわに実った二つの果実を
湯船のお湯にぷかぷかと浮かべては、
波紋に合わせて微かに揺らす。

あぁ、これが女の子だったらなぁ・・・。

鏡を見る度、そう思う。

私の自慢のおっぱいだ。














小学校の頃から、小太りだった私。

毎日、学校に行けば、
クラスメイトにその巨乳を揉みしだかれる。

そのせいか、今も体に触れられると、
過剰に反応してしまう。

全身性感体とは、私のことだ。













脱衣所で裸になって、
マジマジと鏡を見つめる。


くびれのあるお腹に、すらっと細い手足。

そんな体に憧れるが・・・、

理想現実はほど遠い。

くびれのないお腹に、ずんぐりむっくりな手足。

人はないものに憧れる。

もう、無い物ねだりも、甚だしい。

ただ、無いからと言って、
諦めるのはまだ早い。

自分で出来ることも知れている。

ということで、
やって来たのは、ダンディハウス













何事も、貪欲に追い求めるタイプだ。

これで、おっぱいも男らしくなるかも・・・。

密かな期待を抱く。

トリプルバーン痩身法&ヒゲ脱毛の技術体験。

しめて、5,750円なり!!

セルライトを吸引し、
皮下脂肪をほぐし、ツボを刺激し脂肪をやっつける。

それが、トリプルバーン痩身法だ。

ただ、全身性感体の私にとっては少々つらい。

体に触れられる度、妙に反応してしまう。

もう、くすぐたくって仕方がない。

でも、3時間足らずの体験で、体重は約1kgのダウン

数字だけ見たら、大したもんだ。

ヒゲに関しては、10分の時間制限で、
モミアゲの下から顎にかけてを、ニードル脱毛

毛をピンセットでつまんで、
電気を流して毛根にダメージを与える方法だ。

ひげ剃りは面倒なので、
これで永久に生えなくなったらラッキーだ。

まぁ、今回はひやかしなんで、
取り敢えず様子見ってとこかな。

(カネと時間があったら、検討するかも・・・。)

その後、わかっていたことだけど、
店員からしつこい勧誘攻撃を・・・。

約1時間の攻撃を、右から左に受け流し、
私のメンズエステ初体験は終了した。

ちょっぴり、美に目覚めてしまったISOJIN。

最近、流行の美貌男(びぼお)※1ってヤツだな。

果たして、私はどこへ向かうのか???

ドススコスコ〜♪♪













≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 美貌男・・・

   エステを利用するなど、美を追求する男。
   美容感度が高い男のことを総称して言う。
   
(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似 していても、それは偶然に過ぎません。

 

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ