ページ

2009年12月13日日曜日

浦安鉄筋家族


私は、一日の大半をトイレで過ごしている。

と言っても過言ではない。

そう、私はトイレが長いのだ。


特に、外出先では油断禁物。

真っ先に探すのは
トイレの在処(ありか)である。


突然、催(もよお)す便意は、私にとって死活問題。

猪木ピンチ!!※1





















ひとたび、肛門括約筋が弛んだら、
大惨事になりかねない。


異臭騒ぎで、即刻逮捕だ

そのため、ストッパ下痢止め剤(24錠)はかかせない。

(下しやすい体質なのね。)

そんな私にとって、
トイレは心のオアシス

(*´▽`*)
ホッ

私が一番落ち着くスペースである。

でも、ウォッシュレットは少々苦手。

肛門への刺激が強すぎるからだ。

(見かけによらず、敏感なの
 ウフッ

やっぱり、お尻の処理は
トイレットペーパーに限る。

ちなみに、私なんぞは
一度に最低10回はお尻を拭く。

色がなくなる時が、やめ時だ。


あまりに拭きすぎて、
切れ痔
になることも少なくない。

そんな時は、
ウォッシュレットを使用することがある。

屈辱的な瞬間だ。

私:「あぁ〜ん、そこ もっと優しく・・・。」


密室で一人身悶える。

押さえられない喘ぎ声は、
とても人様に聞かれたくないものだ。


(あぁ、恥ずかちぃーー。)


しかも、その刺激は、
止まった便意を復活させるから厄介だ。

こする →
ウォシュレット →
肛門が刺激される →
こ出る →
ウォシュレット
 (以下、続く・・・。)

俗に言う、
ウォッシュレットスパイラル


(ホントに、俗に言うんか??)

このスパイラルにハマったら、
トイレから脱出することは難しい。

世にもおそろしい現象だ。

そんな中、私にとって、
にわかには信じ難い情報を小耳にはさむ。

ウォッシュレット愛好家は、
トイレットペーパーを使わない。

というものだ。

紙を使わずに、
汚れが取れるとは到底思えない。


ウォッシュレット派の人は、
こを付けたまま過ごしているのか?

当然、この粘度が高ければ、
水圧だけで汚れが落ちるとは思えない。


どう考えても、
紙で拭き取る以外に方法はなさそうだ。

私の疑問は尽きない。

さらに、いろいろな角度から、
お尻の拭き方について考察していく。

ケツ毛の濃い人は、
こが絡まって大変そうだな。

やっぱり、ウォッシュレットの方が清潔か??

でも、それだったら、
ウォッシュレットでも一緒だよな・・・。

便座に座りながら、
どうでも良いことをいろいろと考える。

私の大好きな時間である。




















トイレでの滞在時間が長いのは、

くだらんことを考えているから
ァァーーー!!


















≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 猪木ピンチ!!・・・
   
かつて、猪木と馬場はタッグを組んでおり、
   猪木がピンチになると馬場が出てきた。
   馬場=ババ(関西弁でウ
コ)とかけて、
   ウ
コしたくなった時「猪木ピンチ!!」と
   言うようになった。
   ちなみに、浦鉄で猪木(国会議員)は必ずクソをもらす。
※2 浦安鉄筋家族・・・
   チャンピオン連載の浜岡賢次のギャグ漫画。
   主人公・大沢木小鉄(小2)の家族と

   その仲間達が繰り広げるドタバタ喜劇。




(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似していても、それは偶然に過ぎません。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ