ページ

2009年12月20日日曜日

浦安鉄筋家族


自分のために、一生懸命選んでくれた贈り物

その気持ちは、とてもうれしいものである。

モノの大小は関係ない。




















大切なのは、気持ちである。

今年の私の誕生日(正式にはその一週間前)

まさかの、
サプライズ

妻と痛風家族が、
私に内緒にプレゼントを用意してくれたのだ。

その心遣いに私は思わず・・・、


動したっ!!(by 某国会議員)




















その気持ちが嬉しかったのだ。

痛風嫁からは、

いつでもどこでも用をたせるようにと・・・、

日本一怖いトイレットペーパー
(鈴木光司書下ろし)。





















中を見てみると・・・。




















これでもかっていうほど、
怪談書きつづってある。

しかも、「リング・らせん」の原作者・
鈴木光司さんの書き下ろしのホラー小説

(怖くて、ケツ拭けねぇーーよ!!)

そして、痛風男からは・・・、

うんこ入浴剤。

















(なんじゃ、こりゃ??)


ちなみに、中身はこんなかんじ。













見事に、とぐろを巻いている。

臭いは強烈???

と思いきや・・・、

バラの香りだった。

(ふつうかよっ!!)

ちなみに、妻からのプレゼントは・・・、

ニオイカンニンマンテンゴリラ。














ゴリラのイラストが描かれた固形石鹸である。

ちなみに、妻は
私へのプレゼントを
ネットショップで購入したらしい。

「ゴリラ
※1(空白)プレゼント」と検索。

こんな探し方をする嫁が、
この世界に一体どれだけいるだろう。

いや、いない(反語)


(ナメてんのかぁぁーーー!!)


ちなみに、この石鹸は、
柿渋エキス(保湿成分カキタンニン)配合。

さわやかなミントの香りで、
加齢臭を押さえる効果があるらしい。

妻は私に向かってその効能を力説。

私:「・・・。」

オレはそんなに臭いんかぁーーー!!
(怒)

沸々(ふつふつ)とわき起こった感情が
爆発した瞬間だった。


ヽ(`⌒´)ノ  ムッキーーーー!!


親しき人たちからの、
胸に突き刺さる素敵なプレゼント。

みんなの気持ちが、痛いほどわかった。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1
 ゴリラ・・・
   毛深く猫背な私は妻からゴリラ扱いをされている。
   詳しくは「ゴリラーマン」をご覧下さい。
※2 浦安鉄筋家族・・・
   様々な人間のパロディーが登場するギャグマンガ。
   (芸能人・プロレスラー・マンガのキャラ等)
   「う○こは子供向けギャグマンガの必需品」と
   
作者の浜岡賢次さんは豪語しているため、
   お下品な表現も多い。
   詳しくは「浦安鉄筋家族」をご覧下さい。





(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似していても、それは偶然に過ぎません。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ