ページ

2009年12月5日土曜日

Thank CUE FAN MEETING 09

 
誰もいない部屋で
ひとりさびしく佇(たたず)む。

二本並んだ歯ブラシが、妙に悲しげだ。

楽しかったあの日の思い出たちが、
走馬灯のように思い出される。

北海道旅行舞台映画食事・・・そして結婚


もう、数え上げればキリがない。


私は今、哀しみのどん底にいる。

何故なら、愛しの妻が、
ついに出て行ってしまったからである。

あの男の元へと・・・。

暗い部屋で、私はひとり考える。

「あの男さえ、紹介しなければ
妻を奪われることもなかったのに・・・。」


でも、私はその男を憎むことが
どうしても出来なかった。

何故なら、

私もその男のことが好きだから・・・。


そう、みなさんご存知、大泉洋でございます。
















Thank CUE FAN MEETING 09

大泉洋の芸能事務所のファン感謝イベント、

FAN MEETING(略してファンミ)である。

















 


CUEのメンバーがホストに扮して、
ファンを迎える一大イベント。

ファンにとっては、
ヨダレもののイベントである。


このファンミのために、
わざわざ北海道まで足を伸ばす妻と痛風嫁。

(この銭喰い虫めっ!!)

二ヶ月前にも、
北海道に旅行したばかりなのに・・・。

もちろん、そんな言葉は耳には入らない。

ファンミの準備が忙しいからだ。

妻:「洋ちゃんに会うんだから、
   ちゃんとした格好しないと・・・。」

最近の妻の口癖である。

鏡の前で盛り上がる、一人ファッションショー

私とのデートでは、
見たことのないドレッシーな服装。

(ホントに、楽しげである。)

初めてのファンミ。

準備に余念はなさそうだ。

それにしても、チケットが
当選した時の喜びようはスゴかった。

普段はクールな妻が、小躍りする始末。

しかも、一番前の席をゲットしたとあって、
テンションはアゲアゲ。

(ちっ、調子に乗りやがって・・・。)

浮かれている人を見ると、
嫌味を言いたくなるのが私の悪い癖だ。

私:「どうせ、誰でも当たるんじゃないの?」

妻はそんな言葉を尻目に、
パソコンを見ながらしたり顔。

妻:「このブログの人見てごらん。
ハズレてるよ。クックック(笑)


(きぃぃぃぃーーーー!!)

私の嫌味攻撃にもびくともしない。

どうやら、Webでファンミ情報を
かき集めているようだ。

他人の不幸をほくそ笑む 我が妻。

(優しかったあの妻の姿はどこへやら・・・。)


人をここまで変えるとは・・・。

大泉洋 おそるべし!!

気になるファンミの内容は・・・。

豪華ホテルでディナーを食しながら、
CUEメンバーと王様ゲーム。

(一体、何やってんだか・・・。)

さすがに、後ろめたさがあったのか、
妻は私のご機嫌を必死に伺っていた。

一泊するため、食事を3食分用意。

「家庭のことはしっかりやってますよ。」
的なアピールだ。

そして、冷蔵庫にはプリンの買い置き。

しかも、クリームがのっているヤツ。

(なんだか、いつもより少し豪華だ。)

念のために、冷凍庫を開けてみると・・・、

エッセルスーパーカップ(アイス)が置いてある。

甘いものに目がない私への配慮。

さすが、主婦の鏡!!

(おみそれしました。)

しかも、自分から口に出さずに、
私に発見させるまで見届けるとは・・・。

(う〜ん、芸が細かい。)

ご機嫌取りもここまで来たら、大したものだ。

私は、感動すら覚えた。

どうやら、準備に余念はなさそうだ。

私はこの心遣いに気を許し、
妻を気持ち良く送り出してあげることにした。

私:「せっかくだから、楽しんで来なよ。」

妻:「人生一度きり、どうせなら楽しまないと・・・。」

どうやら、私の口癖が、妻に移ったようである。

人生わずか50年。

やりたいことは、全てやる。

絶対に、悔いだけは残したくない!!

いつもの私の口癖だ。

長年連れ添うと、
どうしても夫婦は似てくるものである。

そんな妻の手帳を見てみると、
週末の予定はギッシ。



















もちろん、手帳は「水曜どうてちょう」。

飲み会、ミスチルのライブに、韓国旅行・・・。

大いに、人生を謳歌(おうか)しているようだ。

ちなみに・・・、

これらの同伴者名簿に、私の名前はない


≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 Thank CUE FAN MEETING・・・
一回の公演で、660人収容し、合計6回の公演を行うらしい。





(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似していても、それは偶然に過ぎません。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ