ページ

2009年1月7日水曜日

頭文字D


私は車の運転が苦手である。

きっと、数えきれない交通事故の体験
トラウマになっているのかもしれない。

だから、極力運転しないように心がけている。

どこかに遊びにいく時には、
必ずお抱え運転手※1の痛風男に仕事を依頼する。

一人ではどこへも行けないのである。

もちろん、報酬はゼロだ。


こんな運転嫌いな私だが、
たまには運転したくなる時がある。

先日、電車での静岡に行きの予定を
急遽、車に変更したくらいである。

ふと、ドライブがしたくなったのだ。

ガードレールにぶつけながら、
ーナーを曲がりきるスリルは忘れられない。

私は愛車ビートルに飛び乗り、エンジンを噴かす。

久しぶりのエンジン音に私のハートが動き出す。

また、あの頃のように峠を攻めたい。

私は典型的な、車に乗ると人が変わるタイプである。

運転は下手なのだが、
ちんたらしたスピードでは走ってられないのだ。

頭文字(イニシャル)D※2」の称号は誰にも渡さない。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ