ページ

2009年1月1日木曜日

新年の挨拶


あけましておめでとうございます。

ISOJINマニアの皆様、
年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

私は食っちゃ寝の連続で、
ゴリラ※1を通り越してになっちゃいました。

そして、あっという間にモー2009年。

気がついたら、紅白も見ずに年を越しておりました。

「一年の計は元旦にあり。」という。

それなりに計画を立てなければ、
あっという間に終わってしまう。

計画は重要である。

私は「捕らぬ狸の皮算用」は大好きだ。

計算好きな私もこの
ISOJIN Blogは計算外だった。

なんとなく開設して今や96回目の投稿である。

よくぞ、ここまで続いたものである。

これもひとえにISOJINマニアの皆様のおかげと
感謝しきりでございます。

元来、私は面倒くさがりな男である。

人にやってもらえることであれば、
極力やってもらうようにしている。

超他力本願男である。

そして、恥ずかしがり目立ちたがり※2という
とても厄介な性格をしている。

AB型特有の二面性という奴だ。

非常に付き合いにくい、困った人間だ。

友人には秘密ではじめたこのブログ。

スポークスマン痛風男のせい(おかげ)で
友人の中で知らない人はいなくなった。

今思えば、このこともブログを続ける
要因になったことは否定出来ない事実である。

そういう意味では、痛風男には感謝である。

更新を楽しみにしてくれる友人。

プレッシャーにはなったが、
結果として充実した私生活をおくることになった。

そして、見知らぬ人から応援メッセージ。

エディタのブログ読者は今日現在で43人
私のキャラクターと文章を気に入ってくれている。

さらには、生き別れた友人との再会。

電波少年※3との電撃的な再会と、緊急来日。

様々な人と交流が生まれた一年だったと言える。

今後も応援してくれる皆様のためにも、
適当に更新していきたいと思う。

私は究極の本末転倒男。

目標を立てても無駄なような気もするが、
今年は一つ大きな目標を立てようと思う。

〈今年の目標

 何でも良いから、ブログランキング一位になる!

私の心の叫びを全ての人にお届けするのだ。

という訳で、右のランキング投票に
ポチッとワンクリックよろしくね。


でも、想像以上に高いハードルである。

知名度のない一般人である私のブログ。

そして、中身が全くない
長文ブログで
全国の猛者どもと勝負するのはかなりのハンディだ。

念ずれば花開く。

目標は高ければ高いほど燃えるタイプである。

来年の今頃、一回り大きくなった
自分に出会えることは楽しみである。

文字通り、大きくならないように、
ダイエットだけは継続的に実施していこう。

ISOJINマニアの皆様、
2009年も応援よろしくお願いいたします。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 
ゴリラ・・・
   
サル目ヒト科ゴリラ属に属する類人猿の総称。
   アフリカ大陸の赤道直下の樹林に生息している。

   詳しくはゴリラーマン」をご覧ください。
※2 
恥ずかしがりの目立ちたがり・・・
   恥ずかしがりの目立ちたがり、ラジバンダリ。
   詳しくは「100億稼ぐ超メール術」をご覧ください。
※3 電波少年・・・
   バック一つで世界を旅する冒険家。
   夢を追い求める少年、
ISOJINに勇気をくれる男。
   詳しくは「電波少年」をご覧ください。

(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられて
います。


0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ