ページ

2010年5月22日土曜日

グラップラー刃牙

 
角質が気になる今日この頃。

おかげで、私の手足は傷だらけ※1







母からの懇願※2により、
ようやく私は重い腰をあげた。

ついに、秘密兵器ベイビーフット
入手することに成功したのだ。

(どんなもんだい!!)

???

ベイビーフットって、なんぞ?

と、疑問に思った方もいるでしょう。

ベイビーフットとは、読んで字のごとし。

赤ちゃんのような足。

つまり、つるスベな素足になるための
角質ケアグッズである。


少なくとも夏までには、
角質を完全に除去したい!!

サンダルを履くと、
意外とガサガサお肌が気になるものだ。

ということで買ったベイビーフット。

購入から1ヶ月間、
私はそのまま放置していた。






何故なら、使用するにあたって、
時間的な拘束を余儀なくされるからだ。

ジェルが足裏に十分に浸透するまで、
じっと待たざるを得ない。

その間、約2時間。

その時間を考えると、
私はどうしても二の足を踏んでいた。

元々、縛られるのが大嫌いな性格。

Mr.アンチェインとは私のことだ。





目的は、角質の完全除去。

小さなことなんか、気にしてはいられない。

(ワカチコワカチコー!!)

ということで・・・。

早速、お風呂に入って角質を十二分にふやかし、
イージーパックを履く。

イージーパックとは、
ビニール袋の中にローションが入っているものだ。

イメージ的には、こんなかんじね。↓↓

<イメージ図>





イージーパックに、ムンズッと足を差し入れる。

(ドキドキ ドキドキ

初体験はゆっくり焦らないことが重要だ。

(小学校の時、保健体育で習ったね。)






たっぷりとローションがぬってあるため、
初心者でもすんなりと挿入できた。

でも、ヌルヌルローション
ちょっぴり気持ち悪い。

中には、このヌルヌル感が気にいって、
クセになる人もいるかもね・・・。






つま先まで挿入し終わったが、
なんだか様子がおかしい。

本来ならば、イメージ図のように
かかとまですっぽりと入るはずなのだが・・・・。

サイズが明らかに小さい。

小さ過ぎるのだ。



ょえーーヽ(;゚д゚)ノーー!! 


あまりの小ささに、
かかとまで履くことが出来ない。

これでは、効果はあらわれない。

念のために、空箱を見てみると・・・。

対応サイズ26cm

φ(゚o゚*)フムフム


バカの大足である私の足が入るはずがない。

ちなみに、私の足のサイズは28cm。

2cmの差は思いのほか、大きかった。

このままじゃ、かかとの角質はなくならい。

(浸ってないから、当たり前だね。)

仕方がないから、
私は足の指をこれでもかという程丸め、
イージーパックに押し込んだ。

この窮屈感たるや・・・。

まさに、てん足状態

結局、本来2時間足を浸すところ、
1時間で断念。

こんなんで、
ホントに角質除去できるんか??

もうすぐ、待ちに待った夏がやってくる。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 傷だらけ・・・

   私は自分を痛めつけるのが嫌いではない。
   詳しくは「ダイヤルMを廻せ!」をご覧下さい。
※2 母からの懇願・・・ 

   心配性な母は何かと私に口を出す。
   詳しくは「お父さんは心配症」をご覧下さい。





(注)ISOJIN Blogは架空の物語です。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、団体、出来事に類似していても、それは偶然に過ぎません。
 

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ