ページ

2008年1月9日水曜日

SEXY SALLY


海老を釣る」ということわざがある。


説明するまでもないが、
小さいもので大きいなものを得た時に使うことわざだ。


転じて、大きな得をした時に使われる言葉である。

私はかなりのネット中毒である。

ネットの魅力は、
情報が無料で得られるところにある。


海老どころか、
餌をつけずに、鯛を釣っているようなものだ。

まさに、入れ食い状態である。

ISOJINマニアのみなさんもおそらく同じ考えだろう。

本日、ISOJIN Blogを見た人はとても幸運だ。

何故なら、極上の鯛をうpしちゃうからだ。

かなりの掘り出し動画なので、
人がいないところで見ることをお薦めする。


(注)絶対に会社では見ないでくださいね



見ちゃいましたか?

見ちゃいましたよね。

おそらく、ご期待にはそえなかったことでしょう。

ハッハッハァ すみません。

でも、見終わった後に
すがすがしい気分になったはずである。

騙されたんだけど、爽快感。

なんだか少し得した気分。

例えるなら、財布を盗られたんだけど、
ちょうどお金を全て使いきった後だったような・・・

海老でたこを釣った気分???

下心丸出し※1で生きているから
こういったものにひかかってしまうのだろう。

まんまと釣られてしまったわけだ。

悔しいから、ISOJINマニアのみなさんにも、
ご紹介させてもらった。

類は友を呼ぶ」っていうから、
そらく今夜は大漁だろう。

すけべだこ とったどぉ~!! ※2

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 下心丸出し
・・・
   ISOJINは基本的にHなことは大好きである。
   妄想を膨らませ、興奮はMAXになる。
   詳しくは「それでもボクはやってない」をご覧ください。
※2 とったどぉー
・・・
   「いきなり黄金伝説」のよゐこの濱口の名言。
   
海でのモリ突きは計画をたてることが重要だ。
   詳しくは「いきなり黄金伝説」をご覧ください。

(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ