ページ

2008年3月23日日曜日

それでもボクはやってない


最近、妻がつれない※1

どうも私に関心がないようである。


検閲官 失格である。


妻に隠れながら、細々とブログを書く私。

妻に虐げられるのは少々淋しい。

でも、泣き言なんて言ってられない。

私には、ISOJINマニアがついている。

前回は「ゴミはゴミ箱へ※2」という
電車での私の善行をご紹介した。

今回は、電車の中で私が体験した
恐怖体験を書こうと思う。


電車の中には、魔物が棲む。

先日、狭い電車の中で、
ひときわ目立つ女子高生がいた。


きれいな女の子は、嫌いではない。

私はその女子高生を何の気なしに見ていた。

その子は私の前の席に座り、
おもむろにふたりエッチを読み始めたのだ




















ふたりエッチとは・・・、

全く性体験がないまま結婚してしまった

初心者同士の二人が、本当の夫婦を目指して
エッチのステップアップするといったストーリーである。

簡単に言ってしまえば、エロ漫画

そんな漫画をこともあろうか、
私の目の前で読み始めたのだ。


興奮しないわけがない。

テンションは一気にMAXだ。


なんと大胆な女子高生だ。

この子私を誘ってるのかな?


据え膳食わぬは男の恥

私はいつでもOKですぞ。


でも、いかんせん私は照れ屋さん※3

しかも、ふたりエッチの主人公、
小野田真のように優柔不断だ。

なかなか、自分から声をかけることが出来ない。

じらさないでくれ!!

私は襲われても、
警察に突き出したりはしないよ。


そんな本をこんなとこで読んで、
一体どういうつもりなの?


しばらくの間、私は妄想プレイを楽しんでいた。

鼻の下を伸ばすだけ伸ばしていると、
ムクムクと起き上がるもう一人の人格が・・・。

ヤバイ!! 

体中の血液が私のコアな部分に集中する。

こんな破廉恥な私を女子高生に見て
もらいたい

妙な衝動にかられる私だったが、
ふと大阪会社員痴漢でっち上げ事件を思い出した。

このままでは私も冤罪・・・。

地位も名誉も職業も、全て吹っ飛んでしまう。

ミラーマン 植草教授のように・・・。













『経済を見通すのではなく、スカートの中を見通していた。』

こんな言葉、死んでも言われたくない。

浮かれていた私はどこへやら、一気に守りに入った。

両手で吊革をつかみ、体を反対に向け、
疑われないよう万全の体制を整えた。

これで、確実に冤罪は免れる。

それでも、
「この人痴漢です。」って言われたらどうしよう。


その時は、とりあえず
おもいっきりお尻をつかんでやるんだ。


これで、確実に冤罪は免れる

それでも ボクは やってない

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 妻がつれない・・・
   ISOJINは命をかけてブログ事業に取り組んでます。
   皆様も温かい目で見守ってください。
   詳しくは「笑の大学」をご覧下さい。
※2 ゴミはゴミ箱へ・・・
   ジャンプはラックではなく、ゴミ箱に捨てましょう。
   さもないと、知らない人に拾われてしまいますよ。
   詳しくは「七つの習慣」をご覧下さい。
※3 照れ屋・・・
   ISOJINは照れ屋のくせに、自己顕示欲の塊である。
   詳しくは「100億稼ぐ超メール術」をご覧下さい。





(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ