ページ

2008年3月4日火曜日

ブログ炎上


最近、相撲界が荒れている。

朝青龍問題に、時太山暴行事件、
少し前には、若貴兄弟問題もあった。

朝青龍問題はまだまだ長引きそうであるが、
ここで衝撃の事実がある。

私が今までひた隠しにしてきた秘め事である。

何もそこまでもったいぶることはない。

事実を正直に申し上げる、
私は
朝青龍支持派の一人である。

それも、熱烈な応援団である。

実は、私と朝青龍、
意外と共通点が多いのだ。


傲慢、ふてぶてしい、お茶目、さぼり魔・・・。

挙げていけばきりがない。

そんな朝青龍がマスコミに叩かれているのは、
私が叩かれているようで、精神的にとても凹む。

朝青龍指示」と書くと、
ブログが炎上
するかもしれない。




幸いISOJIN Blogはコメント欄がないため、
炎上の心配はいらない。

でも、大勢で一人を叩いている様は

見ていてあまり気持ちいいものではない。

私はとてもお下品で、
品格※1など皆無に等しい人間だ。

とても人様のことをとやかく言うことは出来ない。

横綱をあそこまで強く糾弾する人たちは、
おそらく、自分の品格に自信を持っているのだろう。

それは、とても素晴らしいことである。

でも、それこそ品格がないように
見えるのは私だけではないだろう。

それにしても、横綱になるのは大変だ。

品格を強く求めるのであれば、
朝青龍はふさわしくないだろう。

でも、今さら性格を変えるのはなかなか難しい。

一層の事、横綱から格下げしてもいいじゃないか。

相撲界が盛り上がれば・・・

相撲はどうも地味で、
保守的過ぎるような気がする。


盛り上げるためには、演出は必要不可欠だ。

もし、鬼無双シリーズのような相撲があったら、
絶対盛り上がるのに・・・。

お暇な人はご覧ください。



最後に、一つだけ言い忘れたことがある。

私と朝青龍の違い。

それは ・・・ 圧倒的な強である。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 品格・・・
   持って生まれたものではなく、家庭環境によって
   備わるものだと私は信じている。
   私はお調子者なので、どうしても人への配慮が足りないところがある。

   詳しくは「国家の品格」をご覧ください。

(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ