ページ

2008年4月4日金曜日

ドラゴンボール


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



パソコン復活しました。(*^-゚)vィェィ♪

ISOJINマニアの皆様、お待たせしました。

それにしても、痛風男はひどかった。

痛:「早くパソコンを修理するなり、
   新しいのを買うなりすること!


たったの一文、慰めの言葉もありゃしない。

まったく、呆れて言葉も出ない。

つくづく、友人関係を見直す必要があると思った。

でも、あまり浮かれてばかりもいられない。

ここで思い出してみて欲しい。

4月1日に書いたブログの内容※1を・・・

私:「今度嘘をついたら、ブログを閉鎖します。

   そして、去勢して宦官(かんがん)になります。」

見直してみてゾッとした。

「嘘から出たまこと※2」である。

まさか、このま去勢・・・

悪いことは書けないものである。

このままでは、好きな女も抱けなくなる。

早速、私は電器屋に持っていくことにした。


そこで、心配なの私のコレクションである。

大きい声では言えないが、
あまり人様に見せられるものではない。


妻にみつからないように、
夜な夜な集めた極上の動画だから・・・


厚顔無恥な私でも、
それを人様に見られるのは恥ずかしい。


もし、ドラゴンボールがあったら・・・。

恥ずかしい思いをせずに、
済むかもしれない。

ちなみに、私は四星球を持っている












当然、じっちゃんの形見ではない。


ヴィレッジヴァンガードで2,100円で買ったものだ。

残り6つをそろえれば・・・。

そんなアホなことを考えながら、
取り敢えずヤ○ダ電機に向かった。


店員:「修理には126,000円かかります。

    その他に、サルベージ費用※3として
    1ギガ1万円かかります。」

私 :「えっ じゃあ、80万円ってことですか?」

店員:「そういうことになります。」

私 :「期間は
?」

店員:「1ケ月程、頂いております。」

問題外である。

足元を見るとは、まさにこのことだ。


私はヤ○ダ電機を飛び出した。

やってられない。

そこて、ロープライスNo1のPC DEPOに向かった。

店員:「修理には32,000円かかりますが・・・。

私 :「ちなみに、サルベージ費用はおいくらですか?」

店員:「全て込みになります。」

ヤ○ダ電機との差は歴然である。

それでも、ケチな私は
さらなる最
善方法を探ることを怠らない。

わりと、ベストは尽くす方である。

最後の手段、魔人ブウの登場だ。












この男、機械ヲタクで
PCの裏技に精通した
私の師匠でもある。

善の心と、悪の心を併せ持っている。

何よりも、細い目とその体型が
魔神
ブウそのものなのだ。

ブウは深夜のハイウェイを使い、
遠く離れた我が家まで来てくれたのだ。


見たこともない機械を取り出し、
淡々とパソコンを分解していく。


さすが本職。

手際の良さはピカイチである。

魔:「リカバリが終われば、全て復活するはず・・・。」

彼は満面の笑みを浮かべ、そう言った。

ふと見上げると、
時計の針は12時を指そうとしていた。


魔人ブウ、ありがとう!!

 
\(⌒∇⌒)/















今まで、魔人ブウなんて言ってごめんよ m(>o<)m 

これからはウーブ※4って呼ぶよ。
















ウーブが帰り、リカバリが終わった。

私は早速、極上の動画が入った
秘密のフォルダを確認した。


私:「あれっないっ。全てなくなっている。


ウソ━(-`Д´-;)!!


私は帰り際にウーブが言った言葉を思い出した。

魔:「著作権がらみのものは、

   コピーが正常にいかないことがあるよ。」


私の大切なエロ動画が・・・。 il|li _| ̄|○ il|li

もしかして、これが去勢ってこと???

嘘のような、本当の話。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 4月1日に書いたブログの内容・・・
   エイプリルフールだということで好き勝手書いたブログ。
   詳しくは「機動戦士ガンダム 」をご覧下さい。
※2 嘘から出たまこと・・・
   占いはあまり信じない私ですが、言霊は信じます。
   詳しくは「百匹目の猿」をご覧下さい。
※3 サルベージ費用・・・
   沈没船の引揚作業。海難救助。
   転じて、削除されたものを復活させることを言う
※4 ウーブ・・・
   
悟空に殺された魔人ブウが地球人として蘇った存在。
   最終回、天孫悟空と出会い、修行を積むことになる。




(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ