ページ

2009年3月22日日曜日

北斗の拳


ペンはケン
※1より強し!!




















幼い頃より、そう信じて生きてきた


今では、すっかりアルファブロガー※2の仲間入りだ。


このブログは私の日常を書き綴っている。

私的なブログなので、
大きな責任が生じないから比較的楽である。

最近では、仕事でもブログをやり始めた。

仕事となると責任が生じるため、

情報ソースの正確性が問われる。

意外と神経を使う作業なのだ。

しかも、新聞のコラムまで書き始めたから大変だ。

忙しさで、ひでぶしそうである。
















私は忙しくなると、
創作意欲が湧いてくるタイプの人間だ。

仕事では、真面目を装っているため、
想像以上にストレスが発生する。


バランスの均衡を保つため、

このブログに正直な思いをぶつけている。

それでも、解消されない時は、
ひたすら満腹中枢を刺激するのである。


つまり、ひたすら食べ続ける。

だから、私の体は経絡秘孔が通じない

















非デブ
とはほど遠い体型をしているのだ。


私は神経をすり減らしながら、
日本のため、後世のために身を捧げている。

だから、お腹の脂肪※3は一向にすり減らない。

てめえの血はなに色だーーーっ!!











と、聞かれたら、

「たぶん、ピンクです。」


と答える。(脂肪が混ざっているから・・・。)

おそらく、血液はドロドロだろう。

200X年 ISOJINは核が脂肪につつまれた!!



脂肪細胞が私の体を侵食する。

それに加え、※4もドンドンと悪くなっている。


















完全に、お前はもう死んでいる状態だ。

私の頭上には死兆星が瞬いている。

でも、この人生に後悔などしていない。

むしろ、望むところだ。

北斗七星を体に刻むのではなく、
命ある限りISOJIN Blogに生き様を刻み続けよう!!

私は天高く拳を突き上げる。


我が生涯に 一片の悔い無し!!

















≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 ケン・・・
   「北斗の拳」の主人公ケンシロウの呼び名。
   
伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者の
   生き様を描くハードボイルドアクション

   原哲夫の描く劇画タッチの作風は
   のめり込まずにはいられない。(原作・武論尊

※2 アルファブロガー・・・
   
影響力が大きく、多くの人のアクセスを集めるブロガー。
   それもみな、ISOJINマニアのおかげです。
※3 お腹の脂肪・・・
   たるんだ脂肪は適度の弾力があって気持ちがよい。
   でも、今年こそはそんな自分とお別れだ。
   詳しくは「いつまでもデブと思うなよ」をご覧ください。
※4 目・・・
   ISOJINは幼稚園の頃から眼鏡をかけている。
   乱視がひどいため、世界が歪んで見えているのだ。
   詳しくは「宇宙海賊キャプテンハーロック」をご覧ください。



(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ