ページ

2008年9月26日金曜日

涼宮ハルヒの憂鬱


麻生太郎第92代総理大臣が誕生した


短期間で首相が入れ替わる
日本の政治を考えるととても憂鬱だ。

安倍晋三さんには、
もう少し頑張ってもらいたかった。

安倍さんが創る
美しい国ニッポン」を見てみたかった。



ちなみに、私も美しいものは大好きだ。

コスプレで自分を着飾ることもたまにはある。















とは言っても、ボンテージに身を包み、
激しく鞭で叩かれるタイプのものではない。

私は観光地等で衣装を着て、
記念撮影
をするのが大好きなのだ。

 

私のコスプレ好きのルーツは、
高校の文化祭にある。














私のクラスの出し物はのぞき部屋

セーラー服を着て、ストリップしていくという
シンプルな出し物だ。

初めて身につけるセーラー服


妙に、興奮したことだけを覚えている。

セーラー服に興奮したのではない。

新たな自分を発見した喜びに、萌えたのである


その後、私はその興奮が忘れられず、
はまっていくことになる。

私の友人に、とても特異な女の子がいる。














とてもノリが良い女の子だ。

便宜上、台風女※1と呼ぶことにする。

高校時代、台風で学校が休校になったことがある。

私は台風とはつゆ知らず、登校していた。

当然、学校に来ている人もまばら。

台風女もたまたま
学校に来ていた。

そのまま帰るのも暇なので、
彼女のうちに遊びに行くことになった。



若い男女はキャッキャッと盛り上がる。














楽しかったあの文化祭の記憶が甦る。

あの興奮がどうしても忘れられない。

セーラー服を貸して欲しい!!

こんな欲望が全身を包み込む。

(完全にヘンタイだ。)

ダメもとで台風女にお願いしてみる。

(今考えると、なかなかの行動派。)

私:「頼む、制服貸してくれ!!」

台:「うん、いいよぉ。」

あっけなく、快諾。

(マジうれしいんですけど・・・。)

私は早速小さなセーラー服に
大きな体を通してみる。

(う~ん、少し窮屈。)

かわいいセーラー服に、
お粗末な顔面。















それはそれは、おぞましい地獄絵図

でも、台風女は大よろこび。

そんな姿を見て、私も大満足。

とそこに、台風女の弟が帰ってきた。

ヤバイ!!

と思ったが、時すでに遅し!!

弟は部屋に入ってきた。

弟にとっては、想定外の事態。

まさか、自分のうちに
セーラー服おじさんがいるとは・・・。

一瞬、たじろぐ弟。

そんな姿を
私は見逃さなかった。

ちなみに、この弟は私の妹と同級生。

(妹よ、こんなお兄ちゃんですまん。)

そんな弟に、記念撮影を頼む姉(台風女)

(あなたはやっぱりさすがです。)

セーラー服を着た姉の友人。

そして、それを貸した自分の姉。

「こいつら台風なのに、何やってんだ?」

きっと弟はそう思ったに違いない。

(でも、この緊張感がたまんないだよな。)

数日後、台風女と記念写真のお披露目。

でも写真には一箇所、
なぜか不自然な穴※2が空いていた。

台風女はニタニタと笑っている。

その笑顔が妙に不気味である。

そこは、台風女のデルタ地帯


秘密の花園
だ。














 

その部分だけがきれいに、
逆三角形(▼)に切り取られていた。

パンチラを隠蔽するためだ。

Good job Brother!! (でかした!!弟よ


少し恥じらいを見せる彼女。

と思ったその時、
彼女はおもむろにボールペンを手に取った。

そして、左手人差し指に無数の線を・・・。

その人差し指を逆三角形(▼)に持っていくと、

あら不思議


パンチラ写真がノーパン写真に・・・。

おぞましい地獄絵図は、

一気に楽園
(パラダイス)となった。

台風が来る~ 景色が変わる~ ♪
台風が来る~ 記録破りだ~ ♪

こんな高揚感が・・・、

私のコスプレ癖※3の原点なのかもしれない。













≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 台風女・・・

   とても面白い女性で、彼女に関しては話が尽きない。
   スタイル抜群のキャリアウーマンである。
   詳しくは「カルロス・ゴーン」を御覧ください。
※2 不思議な穴・・・

   気がついたら穴が空いていることはよくある。
   大切な行事の時は注意が必要だ。
   詳しくは「あしたのジョー」をご覧ください。
※3 
癖・・・

   人には様々な癖がある。
   癖を認識することで自分を見つめなおすことも出来るのだ。
   詳しくは「おぼっちゃまくん」を御覧ください。



(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。


0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ