ページ

2008年5月18日日曜日

日産リバイバルプラン


恐れていた日がついに来てしまった。

会社で行う定期健診、健康診断である。

ねずみ男の異名を持つ私だが、
別に体臭を気にしているわけではない。

裸になることも特に恥ずかしくない。

実は、ここ数ヶ月体重計にのっていない。

ついに、現実に向き合わなければならない日が
やってきてしまったのだ。

ダイエット宣言をして、はや10年。

体重は減るどころか、
確実に右肩上がりを続けている。

企業で例えるなら超優良企業である。

いや、失われた10年と言った方が良いのだろう。

私はこの10年もの長い期間、
何の対応もしてこなかったのである。

ISOJINリバイバルプラン
本格的に始動しなければ生存の危機である。

今まで、
購入したダイエットグッズも
私を痩せさせることだけは出来なかった。

ダイエット腹巻・フェイスマスク・アブフレックス・
帝拳ボクシングジム公認ダイエットパンツ・
ビリーズ・ブート・キャンプ

ありとあらゆるものを試してみたが、
私のボディは確実に膨張を続けている。

コストカッター カルロス・ゴーンばりの決意を持たないと
脂肪削減はかなり難しそうだ。

食事制限も数々試している。

りんごダイエットやバナナダイエット、
キャベツダイエットにウォーターダイエット、
最終的には断食ダイエッ

食事制限を行っても、
全て一時的なものに終わってしまう。

リバウンドを繰り返してしまうリバウンドマン

すぐに、V字型回復をしてしまうのだ。

しかも、体は栄養吸収ボディGOA対応だ。

栄養を全て受け止め、血肉と化してしまう。

その上、燃費効率だけは凄まじく良い。

地球に優しいハイブリット車なのだ。

だから、運動をしてもなかなか痩せない。

本当に困った体質だ。

岡田斗士夫推薦のレコーディングダイエット※1
至っては面倒で手もつけていない。

こうなったら、
独自のダイエット方法を生み出すしかない!


私が苦心の末、編み出した究極のダイエット方法。

ISOJINマニアの皆様には特別にお教えしよう。

ISOJIN式ダイエット法は
画期的だ。

痩せた時だけ体重を計測をするといった
シンプルなダイエット方法だ。

この方法であれば、
確実に減量していくことが実感できる。

いわゆる、非レコーディングダイエット

これはイケル!

本にすれば、私も夢の印税生活

但し、このダイエット法にも一つだけ弱点が・・・。

痩せたと思わないと体重を計れないことだ。

ちなみに、私はこのダイエット法を実践してから
体重計に一度ものっていない。

怖くてとてものる気になれないのだ。

いざ健康診断。

気になるのは体重のみである。

恐る恐る体重計に足を乗せる。

気になる体重は、83
kg。
痩せた!4kgも落ちている。

非レコーディングダイエット、
思った以上に効果あり!


これからもっと痩せて、夢の70kg代にするぞ。


そんなある日、台風女※2からメールが来た。

台:「お久しぶり。チャンプ※3の二次会では会えなくて残念。

   たわし嫁※4にブログのこと聞いて、早速見てみたよ。
   うかつにも、声を出して笑ってしまったわ。

   アイス※5まだ食べ続けてるんだね。

   
ダイエットはやるだけ無駄です。
   
痩せたところでねずみ男※6になるだけ。

   私もISOJINマニア※7仲間入りです。」

舐めやがってぇ、台風女めっ。


絶対、ねずみ男になってやるぅ!

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 レコーディングダイエット・・・
   自分の食生活をひたすらつづるダイエット方法。
   詳しくは「いつまでもデブと思うなよ」をご覧ください。
※2 台風女・・・
   ISOJINの古き良き友人。
   とてもエロチックな雰囲気を醸し出す大人の女。
   詳しくは「涼宮ハルヒの憂鬱」をご覧ください。
※3 チャンプ内藤・・・
   プロボクサー世界チャンピオン内藤選手似の友人。
   詳しくは「あしたのジョー」をご覧下さい。
※4 たわし嫁・・・
   たわし男の嫁。恐妻家として知られている
   詳しくは「行け!稲中卓球部」をご覧下さい。
※5 アイス・・・
   ISOJINの大好物。これさえあれば何もいらない。
   詳しくは「スーパーの女」をご覧下さい。
※6 ねずみ男
   最近、何故か情がわいてきた私の同士。
   詳しくは「ゲゲゲの鬼太郎(ねずみ男)」をご覧ください。
※7 
ISOJINマニア・・・
   東海地区で猛威を振るう新種のウィルス。
   詳しくは「百匹目の猿」をご覧下さい。


(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ