ページ

2009年5月24日日曜日

サザエさん


自分の世界に浸りたい時がある。

生身の女性も良いが、
想像力※1と右手を使うこともたまには良い。
















三十路を過ぎても、
この気持ちは抑えきれないものである。

男はやっぱりサルなのだ。
















(えっ、俺だけ?)

こんな私がオヤジになったら?




















考えるだけでも、とする。

(まだ、予定はないけどね。)

子供に見られたくないことだってたくさんある。

















オヤジになるって、意外と大変そうだ。


仮に、婿入りしたとしたら、
もっとプライベートがないんだろうな。

マスオさんの苦労は計り知れない。


















 


すみません。下ネタで・・・。

そんな私は、イタリア語で磯野カツオ
















えっ、意味が分からないって?


勉強不足ですなぁ。


io sono cazzo
(イォソノ カッツォ)


イタリア語で・・・、

“io sono(イォソノ)”が“私は”で、
“cazzo(カッツォ)”が男性器。



つまり、私はちんちんってこと。

















男はみんな「磯野カツオ」。

(イタリア旅行の際には、発言に注意してね。)

ぅ、明日は月曜日。

サザエさん症候群※2の私にとって、
日曜日の夜は少々キツい。


≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 想像力・・・
   ISOJINはその類い稀なる想像力で、
   人生を謳歌している。
   詳しくは「それでもボクはやってない」をご覧下さい。
※2 サザエさん症候群・・・
   日曜日の夕方に憂鬱になるという一種の病気。
   仕事や学校に行かなくてはならないという、
   強迫観念から生じる症状。
   ISOJINはじゃんけんに勝つと、この症状がなくなる。
   絶対に負けられない戦いがそこにはある。
※3 サザエさん・・・
   日本を代表する平和な家族の理想像。
   誰からも愛され、親しまれている国民的番組。
   (原作:長谷川町子)
   1992年に東京サザエさん学会がその真相を解明すべく、

   調査に乗り出した。(磯野家の謎)







(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ