ページ

2009年5月15日金曜日

ドラバラ鈴井の巣


妻が誕生日を迎えた。

いくつになったかは、あえて明言せずにおこう。

なんだかんだ言っ
たって、
妻にはいろいろとお世話になっている。

辛い想いもたくさんさせてきた。

こんな私
を支えてくれたかわいい妻に
誕生日プレゼントを買ってやることこにした。
(上から目線?)


試しに、妻に何が欲しいか聞いてみた。

私:「誕生日プレゼント何がいい?」

妻:「ドラバラ鈴井の巣※1がいい。」















私:「何それ?」

妻:「
TEAM NACS※2のDVD!!」

(また、大泉洋かいっ!!)

ケチな私がDVDなんぞに金を出すわけがない。

私:「却下。で、他に欲しいものは?」

妻:「う〜ん、だったら ネックレスでいいわぁ。」

(「で」ってどういううこと??)

ここで、目くじらを立てても仕方がない。

私は
なんてったってアイドル


















怒った顔は似合わない。

いつも、スマイルだ。


私:「じゃあ、買い物に行こっか?」(ニコッ。)

沈着冷静に、物事を見極める大人の男。














と、いうことで、早速、
買い出しに出かける
準備を始めた。

私たちが出かける直前
TVショッピングで面白い商品を紹介をしていた。

この気になる商品は、レッグスタイル



たるんだ内ももやお尻の筋肉を
引き締める効果が
ある健康グッズである。

(これは、効きそうだ。)

そんなことをふと考えていたら、妻が、

妻:「私、このレッグスタイルが欲しい。」

Good job my wife!!













私:「
ネックレスもたくさんあるし、いいんじゃない。」

(それに、俺も使えるしね。クックック。


そうとなったら、
気が変わらないうちに買い出しに行かねば・・・。

いつも準備が遅い私もこの日ばかりは、
急いで準備をした。

何せ、気が変わったらアウトで
ある。

何を隠そう、私は健康グッズマニア※3














ダイエットグッズには目がない。

早速、近所のホームセンターをハシゴしたが、
レッグスタイルは見当たらない。

その後、スポーツDEPO
に行ったが、
少々お値段が高くて手が出なかった。

私は欲しい気持ちをグッとこらえ、
泣く泣く帰宅する事にした。

(ヤバイ、このままでは、ネックレスになってしまう。)

そこで、自称ITボーイの私は
ネットの力を借りる事に・・・。

ヤフオクで検索してみると、
お手頃価格でレッグスタイル(新品)が・・・。


れだ!!

私:「ヤフオクで、出てるよ。買っといてやるわぁ。」
  (相変わらず、上から目線。)


数日後、商品が家に届い
たようで、
仕事中、妻から電話が入った。

妻:「誕生日プレゼント届いたよ。ありがとう。」

私:「いえいえ、こちらこそいつもありがとう。」(ニコッ)

妻;「お金、代わりに払ってあげたから、後で頂戴ね。」

(何だか、味気ないじゃない。)

妻:「使いたかったら、やらせてあげるから・・・。」


ーーーーい

俺があげたプ・レ・ゼ・ン・ト!!

感謝の気持ちもありゃしない。

やっちゃうよ、馬鹿野郎。
















もしかして、私の心、読まれていたのかな?


≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 ドラバラ鈴井の巣・・・
   企画制作するドラマと、
   その舞台裏を完全密着で追う新しい形のドキュメント番組。
   NACSのメンバーが揃うのはこの番組だけ(?)。

※2 
TEAM NACS・・・
   1番「NACSリーダー」 森崎 博之
   2番「NACSちんちん」 安田 顕
   3番「NACSハンサム」 戸次 重幸
   4番「NACSべしゃり」 大泉 洋
   5番「NACS離れ目」  音尾 琢真

   詳しくは「TEAM NACS・・・
をご覧ください。

※3 健康グッズマニア・・・
   ISOJINは健康グッズが大好きだ。
   怪しげなグッズ程、試してみたくなる性質がある。
   詳しくは「日産リバイバルプラン」をご覧ください。

(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。


0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ