ページ

2009年7月24日金曜日

バイオハザード


ムズ ムズ ムズ・・・。


私の足の中で、何かが蠢いている。




















(汚い御御足をすみません。)


所々に赤い斑点が浮かび上がっている。

痛みはないが、無性に痒い。

その痒みたるや、半端ない!!


痒くて、痒くて仕方ない。


おもむろに、足を掻き毟る。

血が噴き出しているが、お構いなしだ。

快感に目覚めた私は、
決して、掻くことを止めやしない。


ポリ ポリ ポリ ポリ ポリ ポリ・・・

ぉーーー 持ちいいぃぃ!!

無心に掻き毟っていると・・・。


妻:「どっ、どうしたの???」

私:「見たなぁぁ〜。」















妻:「血まみれになってるじゃん。」

私:「このあいだ、やぶ蚊
にやられて・・・。」

実は、先日の御在所登山※1の時に、
やぶ蚊の大群に教われたのだ。















数十カ所に及ぶその傷跡は、とても痛々しい。

患部以外のところもむくんで、
全体的に腫れ上がっている。

始めのうちは、さすがの私も
患部の周辺だけをそっと掻いていた。

掻くと大変な事になる事を知っていたからだ。

しかし、痒みはなかなかおさまらない。

もいっきり、掻きむしりたい!!

そんな気持ちを抑えながら、
腫れ上がった患部に爪で十字の印をつける。
















いわゆる、刺されキリシタンというヤツだ。

アーメン














こういう時だけ、神頼み。

文字通り、虫が良い話である。

当然、痒みがおさまるハズがない。

仕方がないから、
シッペ作戦で痒さを忘れようとする。

始めのうちは、多少の効果もあった。

でも、次第に痛さになれ、
痒さに我慢が出来なくなってきた。

結局、欲望には勝てず、
足はすっかり血まみれ状態

こんな時、グリーンハーブがあれば・・・。













早速、片っ端から友人に訪ねてみる。

ちなみに、台風女の一押しはタクト














(台風女よ、ありがとう!!)

早速使ってみるが、効果がない。

Tウィルス、おそるべし!!


先のことを考えると、とても怖い。

鈴木史郎※2様、どうか私をお救い下さい。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 御在所登山・・・
   登山家ISOJINは毎年御在所岳に登っている。
   今年のコースは厳しく、命を落としかけた。
   詳しくは「もののけ姫」をご覧下さい。
※2 鈴木史郎・・・
   元TBSアナウンサー。
   非常に真面目なアナウンサーとして有名だが、
   バイオハザードの腕前はプロ級らしい。
※3 バイオハザード・・・
   カプコンのホラーアクションアドベンチャーゲーム。
   BIO HAZARDは「生物災害」という意味。
   ISOJINがPS2を買うきっかけになったゲーム。
   怖すぎて弟と一緒じゃなきゃ出来なかった。(笑)





(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ