ページ

2009年8月22日土曜日

兵動大樹のおしゃべり大好き。


私は、究極の本末転倒男

やることなすこと裏目裏目と出てしまう。

それでも、今まで何とか生きて来た。


それは、そんな私を笑ってくれる
ISOJINマニアの存在があるからだ。

日々の出来事を粛々とブログに書き留
める。

それも、みんな読者のためである。

こんな私の日記を楽しみにしてくれている
人が少しでもいることはありがたい。


そんな私が、
日本一ミラクルな出来事に巻き込まれる男
ライブに行って来た。

そう、「兵動大樹のおしゃべり大好き※1」だ。












私はすべらない話の「割れたグラス」で
兵動大樹のことを初めて知った。


その動画がこちら。



それ以来、すっかり彼の虜である。

見かけは佐藤浩市KONISHIKI
足して二で割ったような顔をしているが、
めっちゃ、オモロい芸人である。











観察力と表現力をここまで高いレベルで

兼ね備えている人を私は見たことがない。

何て事なのない日常の一場面。

それが、兵動大樹の手にかかれば、
極上の笑いのステージに早変わり。

ホントに、この才能には脱帽する。

今日のライブでも
笑いをドッカンドッカン取
っていた。

ッカーーーーン!!

(時折、聞こえる舞台裏の怪音も気になった。)


ちなみに、今回のライブは自由席

日頃、ついていない私だが、
今回はなんと、前から二番目の席をゲット。

おかげで ライブを存分に満喫することが出来た。

サインももらって私はすっかりご満悦。
















ライブ後、和民で妻と反省会。

興奮している私と裏腹に、何故か元気のない妻。

私:「どうしたの?」

妻:「前の人が邪魔で、全然見えんかったぁ。」

そう、妻と兵動大樹の間には大きな障害物が・・・。














それは、小錦ばりの巨漢な男。

兵動大樹が笑いを取る度、
エセ小錦の巨体が大きく激しく揺れた。

あまりにデカ過ぎる巨体は
妻の視線を完全にブロックしていたようだ。

おかげで、
妻は全然
ライブに集中出来なかったらしい。

(クックック
 (-ι_- ) オモロすぎるぅ。 

ライブでの席選びは慎重に・・・。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 おしゃべり大好き。・・・
   浪速のエビス顔芸人、兵動大樹がお届けする
   おしゃべり大好き人による
   おしゃべり大好き人のための
トークショー。
※2 佐藤浩市・・・
 
  日本を代表する俳優。父は三國連太郎。
   ザ・マジックアワーの彼の演技は絶品。
   詳しくは「ザ・マジックアワー」をご覧下さい。




(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ