ページ

2009年6月9日火曜日

ロンドンハーツ


迷惑メールに苦しまれている人は
多いのではないだろうか。

一日に何度も届くメールは本当に腹が立つ。

でも、中には非常に魅力的なメールもある。

えば・・・、

メ:「あなたのモノ、よろしければ私に下さい。」



















(えぇ、いくらでも、あげますとも!!)

心の中ではいつもそう思っている。

でも、小心者の私は

なかなか行動に移すことが出来ない。

無視することが多いアダルトメール

意外と、
素敵な女性と知り合え
ることもあるらしい。













私が大阪に転職した時のことである。

バスケ部仲間で私の門出を祝ってくれ、
みんなで楽しくしゃぶしゃ
ぶを食べていた。

その席で、目玉のおやじ※1は、
自慢げに語ってくれた。

目:「実は、来週メールで知り合った子と、
   会うことになったんだ。」

(へぇ、そんな話もあるもんだ。)

目玉のおやじのファインプレイに一同、釘付け。

思い切って、返信した勇気に対する
神様からのご褒美


そんな話を聞きながら、
ニヤニヤしている一人の男がいた。
















そう、彼こそ我らがバスケ部のポイントゲッター。

痛風男とツートップをはっていた頼もしい男。

ベビーフェイスに似つかわしくない
黒いち※2がチャームポイントの男だ。

あくまでも、噂だけどね。

(どんな噂やねん!!)


便宜上、ISOJIN Blogでは彼のことを
黒男と呼ぶことにする。

黒男は目玉のおやじの話を
聞きながら、

黒:「今度、○○(場所名)で会うんだよね。」

目:「えっ、なんで知ってるの?」

黒:「メールアドレス、ちゃんと見た?」

目玉のおやじは、
おもむろ
に携帯電話の履歴をチェックした。

そこには、見覚えのある名前が・・・。

目:「まっまさか、黒ちゃん???」

黒:「えへへ、バレちった・・・。」

ドッキリ 大・成・功!!

(イエーーーイ!!)

これこそ、まさにThe Bl@ck Mail

ロンブー敦もビックリのドッキリ。














1ヶ月という長期間に渡る、
計算され尽くした見事なドッキリだった。

(お疲れ!!黒ちゃん。)


私の門出を見事に演出してくれた、
黒男に感謝である。


そんなドッキリに見事にひっかかる
目玉のおやじにあっぱれだ。

イ ホイーーー!!

(だから、みんな目玉のおやじが大好きなんだな。)

結婚するからといって
浮かれていると
また騙しちゃいますぞ(笑)

あなたの隣にいる彼女(奇跡の写真:鳥居みゆき)















もしかしたら、トラップガールかも・・・?

目玉のおやじさんへ

これからも気を抜かずに、
楽しく幸せな結婚生活を送って下さいませ。

≪イソジンのよく解る用語解説≫
※1 目玉のおやじ・・・
   私たちはいつもあなたを狙っています。
   詳しくは「墓場鬼太郎」をご覧下さい。
※2 黒いち・・・
   一般的に、男性器は使えば使う程、黒く輝いていくものらしい。
   理論的に、熟年の男ほど
黒く光るモノを持つことになる。
   ちなみに私は・・・。(お恥ずかしいモノです。)
   よろしければ「サザエさん」をご覧下さい。





(注)ISOJIN Blogはフィクションです。実在する人物、団体、事件には関係ありません。全ての判断は読者であるISOJINマニアの皆様に委ねられています。

0 件のコメント:

★ 応援ポチお願いします m(_"_)m

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング ブクログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ